2006年05月30日

笑ってしまった

image/alwaysmf-2006-05-30T12:25:22-1.jpg
BOOSの新商品。
よくこんなネーミングを考えつくものだ。。

posted by Baku at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

φ(.. )

今日は、なんだかなぁ〜という感じの一日。
外は雨が降ってるし、
月一回の土曜出社の日だし、
よりによって残業だし、
おまけに皆帰って自分一人しか残ってないし(`ε´)

アジやりてぇ〜!
カヌーもやりたいっす。

posted by Baku at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

久々のカラッと晴れた天気

ytrsyst01.jpgカヌー仲間の友人Nに、新艇のユカタットをお披露目(見せびらかしとも言うf^_^;)する為、渡良瀬遊水池へ。

続きを読む
posted by Baku at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

アジ修行 蒸し暑かったけど

060521les01.jpg相変わらず失敗を繰り返しながらのアジ修行です。
2時間弱の修行だったけど、Mafu最後まで集中切れずに修行に付き合ってくれました。去年のMafuだったら、今日の暑さでは30分もやれば集中切れてた事を考えれば凄い事です。。。ハンドリングの違いで、集中の継続力も違うんだなぁ。

posted by Baku at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

はしたない画像ですが

hesoten.jpgヘソ天で寝るMafuと、
ヘソ天になりつつ埋もれて寝るMifu(笑)

posted by Baku at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

早朝カヌー

kwsm01.jpg自分一人早起きし、ユカタットを車に積んで、かわせみ河原へ行ってきました。

kwsm02.jpg時刻は朝の7時台。漕いでる人は自分以外誰も居ない(笑)
上流にある岩のすき間を通り抜けたり、時折現れる水鳥やツバメを見ながらパドリング。

kwsm03.jpg雲のすき間から見える青空が爽やかでした。
posted by Baku at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

体重

image/alwaysmf-2006-05-12T10:54:23-1.jpg携帯で投稿。
Mafu8.95キロの、ほぼ9キロ。ちょっと太り気味?
対してMifuは7.4キロと、以前に比べると少々痩せ気味なのが気になる所。
フードを変えたから? 筋力が落ちたから?
ちなみに、、
ワタクシ、ここ最近お腹が目立ってきました(笑)


posted by Baku at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

カヌースクール

060507cnl01.jpgはっきりしない天気の中、ユカタットを購入したお店が主催するカヌースクールに参加する為、寄居町のかわせみ河原へ。
講習時間は、午前2時間→昼休み→午後2時間の計4時間

続きを読む
posted by Baku at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

行ってはみたものの…

060506tkg01.jpg早起きして鞍掛堰へ早朝カヌー。
久々にTK-2で出艇。
ちなみに、今日は自分一人のみ。
みふまふ母&Mifu・Mafuは睡眠を選択(笑)

060506tkg02.jpgしかし、今日の鞍掛堰、時期的な事(田植え?)なのかもしれないが、水が全然少ない。少ない上に濁ってるし、変なモみたいなモノも浮いている。。。どうしようか迷ったが、せっかく来たのだからと艇を浮かべてはみたが、やっぱり浮かべなきゃ良かったと後悔する事に。なんか今日は行って失敗だった。残念…。

posted by Baku at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

暑い日ながら

060505les01.jpg本日はアジ修行。
バックスイッチ時での自分の動きが、なかなか上手く出来ない。
自分の強弱をつけた動きで、Mafuの動きが大きく変わる。
ハンドリングは奥が深いっす。。。

posted by Baku at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

渡良瀬遊水池

wtrs01.jpg近場でカヌー出来る場所を求め、ユカタットを車に積んで渡良瀬遊水池へ行ってきました。

続きを読む
posted by Baku at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

オビ動画UP

「伏せて待つ」を除いた「脚側」・「座って待つ」・「伏せ→呼び」の動画です。画質を落として容量を軽くしたけど時間帯によっては重くて見づらいかもしれません。画面と再生ボタンの真ん中にある緑色バーを目安にしてください。
リンク内に入った時点で頭まっ白状態の私、両手でリードを持って上半身フリーズしてるがごとく実技しておりますf^^;)。実技が終わった後、緊張のせいか、しばらく胃が痛かった(笑)


posted by Baku at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

