2006年09月30日

アジ練

060930ajiren.jpg2006年後半に向け、アジ練を再開。
と言っても、年内で出るアジ大会は2つの予定。。f^_^;)
久々のアジ練だったけど、今日はそんなにドツボ状態にならず。
幸先良いスタート。

posted by Baku at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

駄目な飼い主

060922_0107~0001.jpg久々の更新で、いきなりグロい画像です。
ここ最近のMifu、口臭が酷く上顎が腫れたりする事もあって、獣医に診てもらう事にした。
診断結果は、かなり悪い歯周病との事。歯茎の肉が減って歯のぐらつきが起こっている。このままにしておくと、いずれバイ菌が入って歯茎に近い鼻や目にまで影響を及ぼす可能性が大との事。残念ながら悪い部分の歯と神経は全て取り除いた方が良いとの診断。
画像が抜いた歯の数々です。こんなに抜かれてしまったなんて…
すまんMifu。
歯に関して、今までなあなあで済ましていた自分ら飼い主のおかげで、こんな結果になってしまった。
深く深く反省。。。

こんなに歯を抜かれたMifuさん、意外に元気に過ごしてくれてるのが、多少救いになっています。
posted by Baku at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

