2006年11月18日

川下り

ユカタットを買ったお店のツアーで那珂川を下ってきた。川下りは自身2回目。
ボロボロになりながらも遡上する鮭を初めて見た。関東でも見れるんだねぇ。。
ツアーはメインと言われるコースより更に上流からのスタート。しかし川下り2回目の自分としては、かなりヘビーなコース。途中岩に艇の横からぶつかって、そのままクルンと引っくり返って沈。よもやの初沈をやらかしてしまった。艇から離脱して200mぐらい流されたかなぁ。。。川の水は、もちろん冷たかった。
今回、画像は1枚も無し。撮る余裕が自分には全く無かった(笑)。

またユカタットに穴が空いてしまった(T_T)。補修せんと。。

posted by Baku at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ドライブ

061103_02.jpg軽井沢へ日帰りドライブに行ってきた。
朝8時頃出発したが、連休初日という事もあって関越道は渋滞中。
急ぐ必要は全く無いので、下の道をゆっくりと走りながら国道→県道経由で着いたのは12時過ぎ。フラ〜と旧軽井沢を散策後、犬連れOKのレストランで遅い昼食。
またフラッと散策後、帰りは碓氷峠を下って帰ってきた。
たまには、こんなドライブも良いもんだな。

posted by Baku at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

今度は

061101_2305~0001.jpg日を追うごとに元気が戻ったMifu。
もう大丈夫かなとホッとしたのもつかの間、Mafuとボールの取り合いで大喧嘩をやらかし、耳の先端を噛まれて流血騒ぎ。
傷自体は大した事は無さそうだけど、血がなかなか止まらなく、またまた獣医のお世話に。
お騒がせが続く。。。

posted by Baku at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

