2007年01月21日

アジ修行動画

20日のアジ練の時の動画をUP。
なんかハンドラー(自分)がギクシャクした走りになっております。f^^;)
「もっとハンドラーが積極的に走って」と、お師匠さまのお言葉を頂きました。


posted by Baku at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久々の動画

14日のFJ杯のMafu&Bakuの動画をUP。
JP・AGともに2走目(リトライ)の時のモノです。



posted by Baku at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

FJ杯 1月

070114_FJ01.jpg今年初の走行会に参加。
月1・2回のアジ修行に加え、大会形式で練習出来る良い機会。
当然、成績は求めない(笑)
今は、納得の出来る走りが出来れば、それが最良の結果。
JP・AG共に1走目はメタメタに終わったけど、リトライは納得の出来る走りが出来た方かな。
posted by Baku at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

FJ杯 12月

061230.jpg去年年末の12/30に行われたFJ杯に参加。
我が家の2006年のアジ活動の締めくくりという事もあって、気合い十分で挑んだJP&AG(1度)は、いずれも失格で終わるf^_^;)。
リトライはオーバーラン・迷走・バー落としと散々な内容だけど、なんとか完走出来た。
自宅へ帰ってから、駄目だった所をビデオで徹底分析。まだまだ教えてもらった事の半分も出来ていない自分に深く反省だ。
オーバーラン・迷走・バー落としをさせてしまうのは、ラインが作れず、位置取りが悪い自分の責任だ。逆にちゃんと回れている箇所は、それがきちんと出来ている(と思う)。。
ライン作り・Mafuとの位置取りが体に染み込むまで、まだまだ時間が掛かりそうだ。
画像は、「私にもヤラセロ〜」と短い尻尾を立てて吠えまくるMifu

posted by Baku at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

2007_0101.jpg2007年
Mifu Mafuと共に
カヌーへ
アジリティへ

画像クリックで大きく見れます。

posted by Baku at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

