2007年02月18日

2007 OPDES A-1 IN 秋ヶ瀬

今年初の本格アジ大会に参戦。
最近、かなり良い感じでMafuと走れるなぁと思ってたので、
ちょっと期待なんか持って大会に参戦したのだが。。

JP2 拒3 失格
AG2 失4 拒1 タイム減点有りのやっとの完走。

去年10月に参戦したオプアジと同じだ。
JPもAGもコース半ばでMafuのテンションが切れる。
練習の時に見せる勢いが最後まで続かない。
遅く走るMafuを引っ張るように誘導するんで、どうしても自分が先行気味になってしまい、バー落としの連続をさせてしまう。
つらいよ、ホントに。
出るのは溜め息ばかり。。。

MifuはMifuMafu母とSM-JPへ。
去年の出来事を全く感じさせない走りで1席をGETした。
Mifu、楽しそうに走ってたよ。

次のアジ大会参加は一月後の予定なんだが。
う〜ん…

posted by Baku at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

衝動買い

070210_0121~0002.jpgi Pod shuffle
ブルーの小さなボディに一目惚れしてしまった。
フラフラっと自宅近くのPCショップへ寄ったのがいけなかったな(^^;)。
posted by Baku at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

アジ修行+動画

070204ajiren.jpg風が強く砂ぼこりが凄かった。
今日のコースは走り系のコースかな。
最近太り気味の体には、けっこうキツかったf^^;)


動画は、良い所を繋げて、あたかもノーミスで走っているように編集しております(笑)
風の音が耳障りなのと、太陽光が入って見づらかったりする箇所が。。



posted by Baku at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

