2007年03月27日

さらばMifuMafu号

070321_1128~0002-0001.jpg車を買い換える事になりました。
我が家の足となり数々の思い出を残してくれたMifuMafu号ことSUZUKIのエブリイの最後の画像です。
次の車の納車予定は2週間先。この期間は車無しの生活だな。アジ練に行けない。。

070321_1127~0002-0001.jpg次の車用に新しい犬種ステッカーを準備しなくては。

posted by Baku at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

本日は

061219_2334〜0001-0001.jpgMafu、5歳の誕生日。
月日の経つのが、なんと早いこと。。

posted by Baku at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

アジ修行

070318ajiren.jpg風強く土埃り舞う中、
ゴール後の抱擁を夢見て(笑)、
今日も修行に励む。

posted by Baku at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

JKC埼玉北アジリティクラブ

吉見総合運動公園で行われたJKCクラブアジリティ競技会に参戦。
JP・AGとも失格は免れたものの、先月のオプ同様の散々たる結果。
スタート時はマテ効かず「待たんかぁ!コラぁ〜!」って感じで必死に追いかけるのに、後半はテンション切れて歩きながらのハンドリング。
出だしのスピードを維持出来ない。なんで集中切れるんだろう?
ハンドリングが悪くて集中切れるというなら、もう自分アジ辞めるよ。。
なんか大会出る度にグチの投稿になってる(苦笑)

posted by Baku at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

アジ修行

070304_01.jpgバー落としも何のその。
土煙を上げて走る走る。


070304_02.jpg今日は、頭を抱える事ばっかりだ。
何回ものやり直しと3月上旬とは思えない暖かさのおかげもあって、自分もMafuもバテバテ。

posted by Baku at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

冷や汗もの

MifuMafu号、田んぼをスライディング(汗)。
まぁ田んぼと言っても、田植えはまだまだ先の今は野っ原状態。
車は前バンパーがベコってフロントタイヤと干渉、リヤタイヤは何か固いモノと激しくぶつかったらしくパンク状態で走行不能。
JAF呼んで車屋まで牽引してもらい、なんとか走れる状態にまで直してもらったけど、しばらく様子見をして見えない箇所のダメージを心配しなくちゃだな。
運転してたMifuMafu母に怪我はなく一安心。
大事に至らず、良かった。。
posted by Baku at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

