2007年06月30日

アジ修行

070630.jpg来週にせまった仙台に向けてのアジ修行。
遠征するからには目指したいゴール後の抱擁(笑)
心配なのは天気か。
曇りで風が吹くと心地よい今日みたいな日だったら良いのだけど。

posted by Baku at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

そうそう

070624_2.jpg今日はMifuの8歳の誕生日。
人の年齢にすれば48歳だそうな。
Mifuが生まれて8年になるのかと、しみじみ。
飼い主も年を取る訳だ(笑)

posted by Baku at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨で…

070624.jpgアジ練仲間のコーギーのmimi家とコッカーのマロン家と一緒にカヌー&バーベキューをしに玉淀湖へ。
現地到着後、カナディアンカヌーをレンタルし、いざ湖上へ。
しかし乗って1時間ほどで無情の雨が降ってくる。午後遅くに雨が降る予報が見事に外れた。おかげでバーベキューは中止。なんかカヌー体験会みたいな感じになってしまったけど、皆さん、楽しめましたか?
次回リベンジを期待しましょう。
画像はmimi家より提供。ありがとう!

posted by Baku at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

FJ杯

予報通りの天気の今日、FJ杯に参加。
Baku&MafuはJP+AGにエントリー。
バー落としやハードル激突をさせてしまった自分はともかくとして、良くないグランドコンデションの中、Mafuさん元気良く走ってくれました。
久々に動画をUP。
Baku&MafuのJP+AGの1走目とリトライの計4走分。
時間によっては重たいかもしれませんが。。
AG1走目はシーソーに行かなくてはならないのにAフレに行ってしまって速攻失格。


posted by Baku at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

またまた玉淀湖

070603tm01.jpgこちらも2週続けてのカヌー行。玉淀湖にはまってます。今日はユカタットでツーリング。



各画像クリックで拡大

070603tm02.jpg相棒はMifuさん。考えてみればユカタット&Mifuの組み合わせは初だ。

070603tm03.jpg上流側にある河原。自分とMifu以外、誰も居ない。

070603tm04.jpg透明度というかキレイ度は、こんな感じ。

070603tm05.jpgMifuさん、今年初の水遊び。

070603tm00.jpg毎度の事だが、Mifuはカヌー上では落ち着きなく、必ずと言って良いほどカヌーから転落して泳ぐはめになるんだけど、今日は意に反して大人しく転落はゼロ。おかげでパドリングもしやすかった。次はMifuMafu家全員で来てみようかな。MifuMafu母が一人艇で犬を乗せた状態でパドリング出来るか心配だけど。。。

posted by Baku at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

アジ修行

070601aji.jpg2週続けてのアジ練。
我が家にしては珍しい(笑)

posted by Baku at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

