2007年06月24日

雨で…

070624.jpgアジ練仲間のコーギーのmimi家とコッカーのマロン家と一緒にカヌー&バーベキューをしに玉淀湖へ。
現地到着後、カナディアンカヌーをレンタルし、いざ湖上へ。
しかし乗って1時間ほどで無情の雨が降ってくる。午後遅くに雨が降る予報が見事に外れた。おかげでバーベキューは中止。なんかカヌー体験会みたいな感じになってしまったけど、皆さん、楽しめましたか?
次回リベンジを期待しましょう。
画像はmimi家より提供。ありがとう!

posted by Baku at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、大変お世話になりましたm(__)m

楽しめました♪
なんか、ハマりそうです。
Myカヌーは、慎重に検討してみます。
仙台で次回の計画練りましょう♪
ってか、アジに集中しなければf(^^;
Posted by mimi at 2007年06月24日 23:55
短い時間だったけど、楽しめて良かったです(^^)。
普段使わない筋肉を使った事で、今日は素敵な朝を迎えられたのでは(笑)
Myカヌー、安い買い物ではないですからね。
7月に自分がお世話になったお店の試乗会があります。
それに参加してみて、それからの検討でも良いかなと思います。
Posted by Baku at 2007年06月25日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45812243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

