2007年08月11日

日帰りツーリング

070811_03.jpg我が家の2艇のスターンズ、スピリーワンとユカタットの2ショット。今日は、ならまた湖へ行ってきました。

070811_01.jpg組み合わせは、
自分とMafuでスピリーワン。
我が家のスターンズでワンを乗せている時の画像は初かな。スピリーワンの場合、Mifu又はMafuを乗せる場合は、デッキの上が定位置。フセしてくれると、とってもパドリングが楽。でも荷物は、そんなに載せられない。

070811_02.jpgMifuMafu母とMifuはユカタットで。
ユカタットはコクピットが広いので股の間に入れております。デッキの上にも荷物が載せられる。

070811_00.jpg上陸ポイントまで行って昼食を食べながらマッタリ過ごそうと思っていたんだけど、出発した頃から風が吹いていたのと、MifuMafu母の疲れ具合もあり、そんなに遠くには行かなかった。
やっぱ、足の速い2人艇が欲しいなぁ。。

posted by Baku at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51191909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

