2007年10月07日

JKC北陸甲信越ブロック訓練士協議会 アジリティー競技会

071007_00.jpg結果だけ申せば、思い返すもツラいAG・JPともに失格でございました。
Mafuのテンションの強弱が激し過ぎ。
AGはテンション高過ぎの馬鹿っ早を制御出来ず、違うバーを跳ばせて失格。
JPは逆にテンション低すぎのノッタリマッタリモードで拒否3回の失格。
Mafuが分からん。今日の結果はこたえたぞ。。

今日は訓練競技会とアジリティ競技会が同日開催。訓練競技会に出陳していたMafuの母犬のチェリーちゃんと兄姉犬のリートくん・シルフィーちゃんに久々の再会をしました。
071007_02.jpg071007_01.jpg

posted by Baku at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59680154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

