2007年01月15日

久々の動画

14日のFJ杯のMafu&Bakuの動画をUP。
JP・AGともに2走目(リトライ)の時のモノです。



posted by Baku at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

オビ動画UP

「伏せて待つ」を除いた「脚側」・「座って待つ」・「伏せ→呼び」の動画です。画質を落として容量を軽くしたけど時間帯によっては重くて見づらいかもしれません。画面と再生ボタンの真ん中にある緑色バーを目安にしてください。
リンク内に入った時点で頭まっ白状態の私、両手でリードを持って上半身フリーズしてるがごとく実技しておりますf^^;)。実技が終わった後、緊張のせいか、しばらく胃が痛かった(笑)


posted by Baku at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

2006年03月21日

アジ動画

18日の動画をUP。
ここの動画サービス、なかなか便利。
ありがたく使わせて頂きます(^^)


JP1
2番目のタイヤにはアセッた。
比較的駆け抜けコースと思ったのだけど、Mafuさん終盤でスピードダウン。
最後の最後で拒否っております(ー_ー;)
AG1
全体的に小さく映ってるので、少々見づらいかも。
この日ジャッジを務めた外国人(名前忘れた)の設計のコース。
なんか草アジを思わせるコースだったけど、意外に走りやすかったような。
バー落としの部分、自分がフロントかけなければ良かったかも…
posted by Baku at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

